人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく頑張ってます、色々とね。


by aya_mikanbako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント返信などを。

ルンちゃへ。

るんちゃとは、結構長い付き合いでしたね!

いつも天然でおもしろかったですw ON寝が多かったかな!

私も毎日を頑張って生きるので、るんちゃもリアめいぽ共に

頑張ってくださいっ!またねヾ(o・ω・)ノ


ウメ子へ。

本当に長いこと、ウメと付き合えたことはうれしいです、純粋に。

なんかお姉ちゃんみたいな感じだったよ!

大学院は大変だろうけど、体に気をつけてなぁ。

今でもウメ子は大好きです!><k


巫女ちゃへ。

いつも、天然でいてくれてありがとう!(゚Д゚;)

いつも、一緒に狩ってくれてありがとう!ヾ(o・ω・)ノ

なんだか1テンポずれた会話が妙に楽しかったですw

主婦として、これからも旦那さまを支えてあげてくださいね!

またね!ヽ(●´ω`●)ノ


そしてそして名無しだけどまぁ気にしない!


タマたんへ。

長いこと、ランジェっていう家族みたいなギルドの小娘として

関わらせてもらって、ありがとうでした!

普通になんでも相談できるたまたんは、

やっぱりリアル母的存在でした(´∀`*)

お仕事が忙しくてたまにしか会えなかったけど、

めいぽの中で尻尾振りながらタマたんの帰りを待つみたいな?

語りつくせないけど大好き!ありがとう。


kへ

兄ちゃん!ツンデレ!(*゚ー゚)フフ

なんか個性的なキャラだと思いました、kは。

ぶっきらぼうってか、サバサバしてんなーみたいな。

でも時たまカワイイ時があるw

自覚してるのか知らんが・・・(゚Д゚;)

マジメに、お世話になりました。

ていうか、私にわざわざ付き合ってくれてありがとうでした;

なんか振り回してた感じがします・・・でも好きだからですよ?w

長い間、ありがとうございました。お互い、頑張りましょう!




全員書くと長くなりますので、お世話になった方を覚えている限り。




良、ぴぱちゃ、なじ、カエデ、千紗ねぇ、蓮じぃ、彼方ちゃ、魔スタさん、

ムジャ、やっちゃん、きらちゃん、ゆぅちゃ、銀さん、関さん、たかさん、

ふぁみちゃ、しゅぎたん、まめちゃ、ゆきぽちゃ、チャマたん、マタンちゃ、

パパさん、とー、尚ちゃ、ねごさん、ロコロコさん、とらとら、りえたん、

メイポの英雄(ひでおw)、よまさん、遊矢ちゃ、kioたん、しゅーまさん、メロたん、

おぜぅさん、冬たん、裏ストさん、なのさん、カチュアさん、間さん、ヒゲさん、

シャルさん、ぐぁんさん、夜ちゃん、孫さん、しふぉさん、あやかちゃ、レモンちゃ、

ころーちゃ、ぱんつ、マリーさん、らんさん、てぽ、湿布....他多数

野良PTを組んでくださった皆様、フリマでおしゃべりをしてくださった皆様。


ほんとに、ありがとうございました。



名前のってねぇ!!って方はすぐ報告してもらえれば、

土下座しにいきます。(゚Д゚;)



今日、メイプルストーリーをアンインストしました。

このブログは、後日談的な感じで更新するときがあるかもです。

消しはしませんb 

それじゃ、また!
by aya_mikanbako | 2007-03-18 16:06 | 日記